2013年10月16日

ファッションを極めるって…

ファッションを極める!!
最近、ふっとしたことがきっかけで、ファッションコーディネートを発信している人のブログを見る機会がありました。

凄いこだわっているのは解りますが、写真のポーズがどれも同じ。
個人的には、そのこだわりがブログを通じて伝わってこなかった。
同じ系列のファッションを楽しんでいる人には、そのよさが解るのかしらね。

ファッションを極めると言っても、ジャンルが沢山あるので自分の好みのファッションを極めると言うのが正しいのかな。

実は、私の知り合いにもとてもお洒落さんがいまして、シャツ1枚8万とか。
後で知った事実ですが。
やはり言われないと解りませんでした。
値段を聞いてビックリ!!しましたが、それがそんなにするの?!的な驚きでして。
本人は、凄いこだわりのもとに買っているんでしょうが。

たまたま今、自分がブランド絡みの仕事をしているせいか気になってまして。
私の存知あげるブランドは、安くてよい商品を販売しているショップが多いので、余計にそう思うのかもね。

ファッションを極めるって難しい。
何を持ってして極めたことになるのかも、よく解っていない状態です。

ちなみに自分は、きれいめ系が好きです。
カジュアルよりも、ホスト系のファッションが好き。



Posted by kaigai48  at 14:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファッションを極めるって…
    コメント(0)